スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【前編】「スーパーマリオラン」が1200円!?もしかして「どうぶつの森」も有料なの・・・?

SUPER-MARIO-RUN(スーパーマリオラン)

どうも管理人です。

さて11月15日に任天堂公式ツイッターアカウントより「スーパーマリオラン」についてのアナウンスが
ありました。




全世界151の国と地域で順次配信予定ですが、対応言語に日本語があるので日本では初日から配信されるものと思われます。

配信日が正式に決まり、多くの方が楽しみに待ちわびている「スーパーマリオラン」ではありますが・・・


なんと有料。しかも・・・

1200円もするそうです。

正しくは、最初の3ステージが無料。以降は1200円の支払いですべてのコンテンツが利用できるそうです。


この1200円という数字に楽しみにしているユーザーはどのような反応なのでしょうか??







そんな中このような声も




色々な意見がありますが、マリオのゲームだけあって楽しいのは間違いなく
多くの方が最初はダウンロードするとは思うのですが

メインのターゲット層である小~大学生にスマホゲームに課金するという敷居はなかなか高く
正直どうなるのか全く分かりません。



では、スマホ版「どうぶつの森(仮)」はどうなのでしょうか!?

【後編】「スーパーマリオラン」が1200円!?もしかして「どうぶつの森」も有料なの・・・?






スポンサーサイト

Tag:ニュース・情報  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

けけ速報

Author:けけ速報
相互RSS、リンク募集中です!
問い合わせフォームより
ご連絡ください。

最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ
当サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: